見出し画像

東北沢のイタリアンレストラン。


クッチーナイデヤ。大山の交差点を入ったところ。
6時オープンで、6時に行った。楽しみだから。

アップルミートパイの黒い看板が表に出てる、小さな可愛いお店。
カウンターにいろいろなワインのボトルが並んでるよ。

店長のコイデさんはとってもやさしくてダンディな方。

丸テーブルの席。脚の高い椅子に座ってメニューみた。

僕たちは自家製ジンジャエールとワインを頼んだ。ワインは日本のやつで飲みやすいんだって。ジンジャエール、すごいいい匂いした。喉でぱちぱち炭酸がはじけておいしーい。

ごはん。
プンタレッラのサラダ 
アンチョビソースおいしいよ。

鱈とポテトのブルスケッタ 
かりかりのパンに鱈とポテトが乗ってる。

ハムの盛り合わせ
自家製ハムたくさん。うまいよ。

エゾジカの炭火焼き レアでおいしいよ。

お肉ごろごろ入ったポロネーゼのスパゲッティ

サワークリームたっぷりのアップルミートパイ
毎日100個くらい食べたいよ。

みんなおいしくてお腹いっぱい。
帰りにスタバのチャイティーラテ頼んで、歩いて帰ったよ。
冬の夜はなんか街がいい匂いする。

写真はクッチーナイデヤのアップルミートパイ(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?