見出し画像

やまだとnote第14回

山田一十

山田一十の出逢った頃と今で変わったところってなんだろう?って考えてたら、そういう曲が多くなったのもあるけど笑顔が多くなった。それが不自然な笑顔ではなくとても綺麗な笑顔。自然体の笑顔が出せてる気がする。ダンスのキレも増してきてると思うし、やまだの進化を最近も見ております。

わりといつも私がリプでもツイートでも現場でもおちゃらける傾向にあるので、一十を知らぬ間に傷つけてやしないか心配になることがある。

メンションをする時としない時があるのは、全部見るの大変かなって思って重要なのだけメンションするけど、結局ぜんぶ見に来てくれてるので全部にした方が楽なのかなとも思い始めてる。

HUNTER×HUNTERの話しようと思って毎回しない。現場行き始めの初期の頃はHUNTER×HUNTERの話少ししてた。暗黒大陸はあまり読んでないのでわからない。ネテロが好き。ハンター好きなアイドル多い。団長かヒソカ好きなアイドル多い。イケメソ。イケメソ。そこはイケメソの沼。

目が回る〜♪のところの仕草と表情がとても好き。いずれ目が回る〜♪だけ集めたツイートをしたい。

初期の頃はお互いすごく探り探りだったのを何となく覚えてる。なかなかロックアップに入らない感じ。その雰囲気。ロックアップしないで手探りで会話してた感じ。今は思いっきりバックドロップ放ってる。そんな感じ。でもさ、俺がバックドロップを思いっきり放つとして受け身失敗すると一十が怪我をする。そんな会話の中にこれは危険だよなとかこれは無理だよなの感じを失敗すると最初に戻るけど一十を傷つけることになると思うから会話のそういうのはある程度気をつけないとと思ってる。

全然普段違うのにたまに斜構みたいになる時ある。明らかにここはチェキスタさん来るまで一十が真っ直ぐこっち見てくるタイムだと思う時にあえて全然違うところ見て斜に構えてる時あるのあれもったいないからやめたほうがいいよ俺ってなってる。何も+にならないよ俺。そして斜構じゃない人なのに何やってんのってなる。

やまだ最近もとても可愛い。写真撮っても可愛いし、話してるときも可愛いし、時に宇宙人みたいな時あるけどあれも可愛いし、ってか銀河とか宇宙好きじゃんか。前世は宇宙人かもしれんなと思い始めてる。だとしたら、やまだはHAPPYなのかな。話がそれてしまった。やまだは安定に可愛い。写真2000枚くらい撮ってる時あって異常かよって思う時ある。普通の人の枚数そんなにいかないらしいから異常。

わりと最近は毎回近くで見れてたから、前も良いなって思ってた。前方2回連続取って、前回はわりと前に行けたので近くで見れて良かった。来月も一回くらいはと思ってる。来月はそんなに多くは会えないと思うから、またはじめましてに戻るかもしれん。また探り探り。ロックアップから始めよう。やまだを忘れないように毎日投稿続けたい。

一十に陰だの陽だの言ってるけど本当に陰なのは俺なのだよ。陽と見せかけて陰なのだから。

一十に「やまだが一番?」って聞かれてうんって言ったら「わかんない」言われたの謎だったw
「(すぐ離れていくかもだし一番とは限らない)わかんない」って意味なのかなと思ってるが、でも現場チェキ断トツ1位だしな。記録は真実よりも真実。

次会えるのは2週間後でしょうか?
TIFもその頃には終わってるのか。
またくだらない話しようよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?