見出し画像

茉白ことはの幻影/アイスク七夕単独公演


いまや懐かしいね

4月3日(水)卒業公演
あの日からずっと茉白ことはの幻影との戦いだった。

ことちゃんと現場で会ってから話せていた期間って俺は短い。半年弱くらい。だけど、現場に足を運ぶ楽しさを教えてくれた人だから思い入れも深い。

卒業の日。
茉白列長かったな、あの日

茉白ことはのヲタクじゃなかったなら、その後のお披露目も行ってたかもしれないけど、やはり気持ち的にあの日は無理だった。すごくあの5人が好きで、楽曲が好きで、ことちゃんと話すのが楽しくて。でも、これからって時の引退と移籍だった。でも、ことちゃんがきつそうなのはなんとなくわかってたし(もちろん本人の辛さの1/10もわかってないけど)責任感強い人だからアイドルと仕事の狭間で迷っての決断なのもわかった。辞めてから、ことちゃんが髪の毛の件をポストした時に、「茉白ことは、アイスクに戻ってこい」って本気で思ってそのポストを書いたけど載せられず下書きに残した。ポストできなかった理由はすごく悩んで決断したことを知ってたし、そうはできないこともわかってるからポストしなかった。お披露目から3週間後くらいだったかな?遂にアイスクを見に行ったんだが、やはりずっと茉白ことはの幻影との戦いで、思い出が溢れてくるからまともに歌を聞いてられない、そんな感じだった。唯一アイスクの現場に戻れる可能性があるとしたらこの子かなと思ったのがそう桃乃かんな。

桃乃かんな

初めて写真を見た時に、アイスクをちゃんとまた見に行けるとしたら俺の中でのキーパーソンは桃乃かんなになりそうな気がしてた。
戻してくれるとしたら多分この子しかいないのかなと。会ったこともない話したこともない、写真だけしか見てなかったけどそう当時思ってた。

時は経て、七夕🎋
ICECREAM SCREAM単独公演

あれから3ヶ月くらいだろうか。
桃乃かんなに茉白ことはを重ねてたことはあったし(職種も近いし)、多分今も多少あると思うけど、でも最初の頃に比べると、ことちゃんはことちゃん、かんなはかんなってなってきてるからとても良い傾向。
単独は素晴らしいライブだった。
心拍のかんなも良かった。
バウンドレスの時、茉白ことはが踊ってるのがステージの上にブワッと映像として俺の中だけで出てきてしまったけど、幻影はいつか多分見えなくなっていくと思う。

ことちゃん、頑張り過ぎす無理せずね。
みんな歩きだしてるから、俺も歩きださなきゃな。


エグかわいいかんな
茉白ことは
桃乃かんな
かわいい
この写真好きw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?