見出し画像

【漫画】いきなりお兄ちゃんになった君へ

2023年11月に娘を出産しました。

「お母さんのお腹に赤ちゃんがいる」ということを、なんとなくでしかわかっていなかった2歳の息子にとっては、「突然お母さんが自分だけのものじゃなくなった」まさに青天の霹靂。

ずっと「お腹にボールいるねえ!」か「お腹の中にいるの、ドキンちゃんがいいなあ」と言ってたもんね。フタを開けてみたら赤ちゃんでびっくりしたよね。

それでも、たっぷり妹をかわいがってくれる息子へ感謝を込めて。毎日ありがとう。

今度また二人っきりで、みんなに内緒のアイスタイムしようね。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?