見出し画像

意識の探究の旅

みなさんこんにちは!
風音衣杜(かざね いと)です。

昨日9月29日は、牡羊座満月。
そして中秋の名月でしたね。
みなさんのお住まいのエリアから満月は見えましたか?

とっても綺麗でしたね~🌕

我が家では
子達ふたりが何度もベランダに出て
「きれ~い!お月見♩お月見♩」と
はしゃいでおりました。
そして夫が珍しくマシンガントークでした。笑

〇〇〇

さて、あっという間に今日で9月が終わります。
こころを落ち着けてゆっくり振返りたくて
今朝はノート時間を創って過ごしてみたりしておりました。

noteにも記しておこうと思います。

私は8月からものすごい速さと濃さで
自分の意識の探求の中にいました。

Star’s Edge(スターズ・エッジ)社のアバター®コースという意識を探求する9日間の自己開発プログラムに参加し
アバター®になったのが8月中旬。

その9日間で
今の自分が向き合う必要のある人生のパターンが全部ぜーんぶ、ぜーーーんぶ、浮上して取り扱うことになったよ。

・何かひとつでも欠けると私は幸せになれない
・男性は私を馬鹿にしてる
・私には自分をコントロールする力がない
・大人になっても母親の機嫌に自分が左右される
他にもいろいろ。

もう見て見ぬふりなんてできない
向き合うしかない😂

パターンが浮上する度に涙が止まらなくて
それが癒えたらまた涙が止まらなくて

あの時何の涙かわからなかったけれど

「自分の影からの喜びの涙」

だったのかもと今、思う。

「やっと見つけてくれた。」
「気づいてくれて本当にうれしい。」
「本当はひとつになりたかった。」

そんな涙だったんじゃないかなって。

そんな9日間を経て
アバター®マスターへ
(8月末~9月初旬)

そしてマスターの上級コースである
ウィザード1へ
(9月中旬)

自分が自分の人生の創造主である
ということを思い出し
そこに責任を持っていく
そして許し、慈しみが溢れていく
という体験をしていた8月9月でした。

〇〇〇

さぁ、明日から10月が始まりますね!
10月はインテグリティコース
(マスターだけが参加できる誠実さのコース)
11月はウィザード2

盛りだくさんだな・・・

8月から始まった意識の探求。
2023年残りの数カ月も
リラックスしつつ目いっぱい味わうぞ~🙌


お読みいただき、ありがとうございました🫶


風音 衣杜



アバター®はスターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。
投稿での発言は私の個人的な体験によるものであり、必ずしもスターズエッジ・インターナショナルの立場や、意見などを代弁するものではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?