見出し画像

私のしたいことってこれ

今日、1年数カ月ぶりにインド占星術のセッションを受けました。
この先生からセッションを受けるのは2回目なのだけど、
前回も涙が溢れてきて、今回も涙が溢れてきた。
その先生の話や存在のモードが、私にとって栄養であり、大切なことを思い出させてくれるホームって感じなんだよなぁ…

自分の中にある魂の声を言語化して頂けた感じがして
視界がクリアになった。

私はどうやら18年間ぐらいラフーという惑星の影響を受けていたそうで(長っ…)、今月末に影響を受ける惑星が木星に切り替わるとっても大きな変換期みたい。
いいタイミングでのセッション…!キャッチできていたことに感謝。

今月末から16年間は「富の蓄積」「家族の繁栄・喜び」「精神性を高める」フェーズとのこと。

私にとって、「大切だと思いつつ、大切にできていない感じがする部分」なので、ここからの16年間で自分がどう成長していけるか?とても楽しみ!

ここからは、一番身近な人たち「家族」を大切にする。
ということに特に意識を注いでいくよ。
(実はすでに4月末あたりからその流れがきていたから震える)

私がやりたいことって
いつもと同じ日常をどれだけ楽しめるか?という意識で暮らすこと!
そしてそれを見出してみんなと分かち合っていくこと。

日々の家事や家族との時間やお仕事など
どれだけ彩れるか?
どれだけ喜びを感じれるか?
どれだけ楽しめるか?
どれだけ純粋な意図でそれをできるか?
どれだけ家族と調和しながら楽しい人生にできるか?

ひと言でいうとこれ。
「日常でのスピリチュアルの実践」!

私にとってはやっぱりそこだよね!
と、迷いがさらになくなった感じ。

そして実物じゃなくてもいいから「アトリエ」を創るといいよ!
とのアドバイスも頂けてわくわくした!!

なんか新しい創作への活力が湧いてきたぞ・・・!

先生のおかげでとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

日常の中で自分も相手も喜ばせる!
そんな心持ちも少しずつ書いていきたいと思います~!


今日も読んでくださり、ありがとうございます。

風音衣杜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?