見出し画像

意図するということ

意図するということは
私が決める、ということ

意図するということは
方向を決めるということ

意図すると
自分の弱い部分やずるい部分が浮上してくることがある。

「私には無理。できない。」
「そんなことしなくても十分幸せ。今のままでいい。」
「私はいい子でいたい。」
「大変そうだからやりたくない。」
「完璧じゃないとやる意味がない。」

その浮上してくる抵抗、思い込みを
ひとつひとつ消していき、
意図の純度を上げていく。

抵抗や思い込みは、
「エイヤー!」って行動していくことで消えるかもしれないし
瞑想することで消えるかもしれないし
セッションやコーチングを受けることで消えるかもしれない。

でももし、自分で消せるとしたら・・・?

🧙🪄

風音 衣杜

【現在募集中!】
★信念を扱う魔法使いになる9日間
アバター®︎コース
2/10〜18@愛知県豊橋市

★アバター®︎コースの練習を無料で体験できるミニコースも募集中です。
あなたはあなた自身について何を信じていますか?一緒に探究してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?