見出し画像

表では書けない話

旅行に出て、観光して、でも、ホテル戻ったら、推しさんのCDを再生して、歌声を聞いて。

観光地らしいもの食べて、いろいろ買って、忙しかったからノルマだけして寝ようと思ってるのに、推しの歌声だけは聞きたくて、ずっとYouTubeのライブ流して。

自分でも好きだよねぇ、思ってしまう。
よほど聞きたいんだろうねって。
でも、聞いてると、気分がすごく良くて。

配信サイトは何かで飽きるなり、疲れるなり、時間取りすぎてるなと離れることはあるかもしれないけど、推しさんの歌からは離れられないかもしれない。

本当はCDの音楽データが1番バッテリー消費しないのですが、でも、YouTubeの回数+1でも増やしたいじゃないですか~。それで関連に出て、見てくれる人がいたらうれしいし。1人でも聞いてくれたら幸せだなぁって。

あんまり考えすぎないで、ただただ推しの歌が好き、でいよう。
考えすぎて空回りしても良くないし。
気になるからそうなるのもわかってるのだけど、配信なんて、今日、アプリを消してしまえば関係が終わる世界だから。
だからこそ会える時間は、大事にしていたい。

18日、本当は花を贈りたかったなぁ。
ちょうどライブだから、ライブハウスに花束みたいなの送れたら良かったのだけど、ライブハウスのしきたりわからなくて💦
まぁ花も難しいんですけどね。
花瓶のいらないフラワーブーケみたいなほうが飾るには楽だけど、舞台映えするなら花束な気がするし。
あ、でも、いつ受け取れるのか、持って帰るの面倒だろうからその瞬間だけ楽しんでポイでもいいのだけど、そこらへんも難しいし💦

欲しいものリスト出さない人だから、直接、何か送ってもいいのだけど、何が仕込まれてるかとか怖いだろうし。
前に買っていた弦とか好きなものとか、いろいろSNS見返したりしながら考えてはいるけど、残らないもののがいいだろうし、音楽関係は本人の好みもあるし💦

なんて感じで旅行中もわりと推しのこと考えてました。仕方ないですよね~心の隅じゃなくて、心の真ん中にいるから。

5、6月は本当に忙しいから、それが終わっても推しさんがまだ配信してくれますように🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?