見出し画像

ワンマンライブ2日前の推し活・1stアルバム通販の記事を作る

昨日は推しさんがオンラインストアを開設されたので、そこの使い方記事を書いてました。

STORESの使い方慣れてる人ならいいのですが、BOOTHとかメルカリとかで販売が多いから、わからない人もいるかもと思い、自分が買いがてら、その時に画像を撮っておいて、通販案内に載せてみました。
画像ある方がわかりやすいかなぁと思って。

ところで、これを書いてる時に、助川貫さんのXに、5月に茨城県日立市のホテル天地閣協賛で行われる音楽イベントが流れて来たのですが。

日立駅から少し離れた市民会館通りというエリアでやるのですねぇ。
助川さんは大島書店という書店さんで夜にライブです。

夜になると会場が3つになるから、たくさん集まりますように。

いいですねぇ、5月以降もいろんな予定があって。
配信は見たいですが、でも、リアルで活躍してくれるのが一番うれしいので、こういうお知らせはうれしいです。

あ、後半半分くらい、5月のイベントの話になっちゃいました💦
もう明日がワンマンライブなので、今からドキドキです。
現地の日立市に行ける方は現地で。遠い方はツイキャスでぜひー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?