見出し画像

IBA Lucky MUSIC放送後記を見てニコニコしてます

IBA Lucky MUSIC放送後記2022.10.19。
一昨年、助川貫さんが出た放送後記を見て、ニコニコしてます。

ライブだと暗めのところが多いから、明るいところでハッキリ顔が見られるのもうれしいですぅ。
コメダ行ってる話をしてて、つい最近、貫さんが配信のコメントでコメダ行く書いてたからコメダ好きなのかなぁと。
5月18日お誕生日だから、もうコメダの何かでいいですかねww

休みの日に何をしてる~とか聞けて楽しかったですぅ。夜行性だし、ショートスリーパーなのかなと思ってたら意外と長く寝てたりとかw

萌え袖めっちゃ可愛い

失敗談とかも楽しかったー。なんとかしてるところがすごい👏
座ってる時にきちんと座ってて、行儀が良くて。
あー……貫さん、歌ってる時、カッコいいけど、話してる時とかちょこんとしてて可愛い。

Breaker the TVスタッフさんのところに

第3週、貫さんをゲストにお迎えした回は

放送後記が面白かったです。笑

🎶生演奏:ハローワールド

https://note.com/rui_amm/n/n3d99ae2b06a7

あったのですが、面白かったですぅ。

時々、もっと早く知ってたらなぁ……と思ったりするのですが、こうやって過去の配信を見ることが出来たりすると、幸せな気分になるのいいですねぇ。

5月も毎週末ライブで忙しそうなので、配信は週1、2回あるかないかかもなので、古い放送を掘ったりして楽しみますぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?