見出し画像

IBA Lucky MUSIC

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、茨城放送さんで
毎週水曜日19時から放送されている
『IBA Lucky MUSIC』について📻

この番組は、パーソナリティが
月替わりで変わっていく番組なのですが
10月のパーソナリティは
Breaker the TVさんでしたので
毎週楽しみに聞いていました

〈放送スケジュール〉
第1週 10月5日(水)
第2週 10月12日(水)(ゲスト:浪野光平さん)
第3週 10月19日(水)(ゲスト:助川貫さん)
第4週 10月26日(水)(ゲスト:杉山太一さん)

初回はゲストなしの
Breaker the TVピックアップ回

他3回は
それぞれゲストさんをお呼びしての放送でした

御三方とも、ライブを拝見したことがあり
とても素敵な方達だなと思っていたので
この3人のチョイスも
個人的にはとても嬉しかったです😊

初週、Breaker the TVピックアップ回では
ラジオから川井さんの声が流れてくるのが
なんだか不思議な感覚で
耳と心がふわふわしました
🎶生演奏:鯨

第2週、浪野さんをゲストにお迎えした回は
川井さんと浪野さんの雰囲気がとても良く
癒しの回でした
🎶生演奏:ノスタルジ

第3週、貫さんをゲストにお迎えした回は
放送後記が面白かったです。笑
🎶生演奏:ハローワールド

最終週、太一さんをゲストにお迎えした回は
太一さんの歌がラジオに乗って
沢山の方の耳に届くのかと思うと
私も嬉しかったです
🎶生演奏:ゆらゆら

どの回でも、曲作りのお話など
普段聞けないようなお話が聞けて面白かったですし
何より30分があっという間でした☺️

びっくりする程スベる時や
MCが65点の時もありますが
お話が上手で、声も素敵で
話すのが好きなんだろうな
ラジオ楽しいんだろうなというのが
すごく伝わったので、またラジオで
川井さんの声が聞けたら嬉しいなと
もっともっと聞いていたいなと思いました

最終回、10月26日(水)の放送は
ラジコのタイムフリーでも
1週間は聴けるみたいです▼


茨城放送さんのYouTubeチャンネルより
放送後記はこちら▼

またいつか、川井さんの声がラジオから聴ける日を
楽しみにしています


次の参戦予定はこちら▼

10月29日(土)  @90EAST(水戸)
助川貫×Breaker the TV スプリットシングルリリースツーマンツアー『First Lap』
Breaker the TV 自主企画 『兵たちと夜 第九夜』
合同企画

〈出演〉
Breaker the TV / 助川貫

OPEN 18:00 / START 19:00
Ticket ¥2,500(1drink込)

ラジオにゲストとしてもお呼びした助川貫さんとの
ツーマンライブです。

スプリットシングルのリリースツアーと
Breaker the TVさんが毎月開催している
企画ライブとの合同企画のイベントとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?