見出し画像

土浦ジャック2024

2024年6月9日の土浦ジャック2024。
タグ的には #ツチウラジャック だったので、日曜はそのタグを追わせていただきました。
推しさんの出る辰海505がわかりにくい場所だったみたいですが、写真アップしてくださる方がいて、私、大歓喜✨

わー、全曲刺さる書いてあって、ニッコニコ。
うれしい✨
それに写真も見られてうれしいですぅ。

推しさん本人もポストしてらっしゃいました。

推しさんにとっても良いイベントだったみたいでうれしいですぅ。
最後のヨハンさんのステージはたくさんの写真が出ていましたが、たくさんお客さんもいて盛り上がったようで良かったです。

当日直前までドリンクチケットをー主催者チェキをーと運営さんたちも大変だったり、お店の方たちも大変だったと思いますが、お天気も悪くなくて良かったです。お疲れ様でした✨

コロナが落ち着いてきて、これからこういうイベントがどんどん増えるといいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?