見出し画像

『4Me』5月3週目

LuckyFM茨城放送『4Me』5月3週目。
この日、私はどうしても仕事で行かないといけないところがあって、10時に聞けない~と思っていたのですが、ニュースでちょっとズレたことで、リアルタイムで聞けました。

そして、タイムフリーでも、後から聞くことが出来て、ありがとうradikoな気持ち。

『鏡』は本当にいい曲で……。貫さんの思いを聴く前から、いい曲だなと思っていたのですが、物心ついた頃から感情の出し方が難しいと感じていたこと、相手の感情の刺のような部分に触れないように過剰に怯えていたことといった今回の4Meでのコメントを聞いて、さらにいい曲だなって。

人間関係を築いていくことが正直、苦手。下手でなくても億劫というの、わかります。億劫ってありますよね。

自分の心身の調子もあるし、連絡の返事をするのが面倒ってあるし、その点でいつもマメって人ってすごいなぁと思いますぅ。

4MeのPush!いばらきに選んでいただいて良かったなぁと思うのは、貫さんの曲への思いを改めて聞けたところです。

歌の後は真衣さんがまた「相手のリアクションというの気にすれば気にし過ぎするほど……」と、ちゃんと歌詞にそったコメントをしてくださって、うれしいですぅ。それに、非常に優しいメロディ、寄り添ってくれるような歌詞、助川さんの優しい歌声と言ってくださって感動なのです。

貫さん、ロックバンドだけど、優しい話し方と、優しい歌声されてますよね。

真衣さん、本当にとってもいい方で。貫さんのXまでチェックしてくださっていて、お誕生日おめでとうも言ってくださって感激しました。
思わずリアルでもネットでもあちこちで「おめでとう言ってくれたんです~!」言っちゃいました・

『鏡』は公式ショップ助川貫 弾き語り1st album "in the a[no]malies"に入ってるのですが、Youtubeには無いので、ぜひタイムフリーでの再生か、Youtubeのクロスフェードで一部だけでも。

私の持ってる画録にある気がするので、いつか編集してOKが出たら、アップできたらいいなぁとも思ってます。

今週の土曜日で、Push!いばらきも最終回。
自主制作のアルバムの曲を流して下さって、本当にありがとうございます。

貫さんがコメントで「皆様の目にも自然にとまるように、ますます頑張っていきたいと思います」おっしゃってましたが、私もそうなるように願って、そっと推し活をしていきたいと思います。

「茨城のイベントとか音楽フェスで見たことあるよ!穂乃花ちゃんの推しさん!」って言ってもらえる日が来ますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?