見出し画像

推しの枠見逃した!言い過ぎないようにしてる話

推しの枠を見逃して残念はあるのですが、それはXとかで言い過ぎないようにしています~。

だって、推しさんや聞いてた人は、その配信すごく楽しかったかもしれないじゃないですかぁ。

なのに、私は見られなかった、悲しい、見逃しちまった、見たかったー!連呼してたら、楽しく配信してた推しさんとリスナーさんからしたら、いい気分にならないだろうし。

そういう楽しかったことを汚したくはないの。
それに私にとっては大事でも、推しさんからしたら、配信に私が来でも来なくても全く関係ないわけで。始まったのに来ないなーとか、結構経ってるのに来ないなー思うわけではないだろうから、関係ない話ですし。

自分が推しの音楽を好きで好きでたまらないから。 10日前にも恋しくなる、話したくなる書いちゃってるし。気持ちを出しすぎたくないの。二次元と違って気持ちを向けられる方にも感情があるから。

声もいいし、ギター上手いし、曲書くエモいし、何より自分も生きづらいのにそばに居てくれる歌詞が好きだし。何日前って書いてるくらいライブ楽しみだし。

あ、やっぱりダメかも…夜中に話したかったな…考えちゃう。声が聞きたかった、少しでも話したかった思っちゃう。吐き出すところがあって良かった。きっとnote書いてなかったらXが埋まっちゃう。

ああもう、なんでこんなかっこいい思ってんだろ。他の人が流してた13日のライブ後のピースしてる写真も良くて保存しちゃった……。んー…うん、もうダメ…寝る…。きゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?