見出し画像

FMひたちで助川貫さんの『鏡』がピックアップミュージックに!

FMひたちで助川貫さんの曲が流れていると聞いたのですが、いつなのかわからず。おまけに先週後半は大阪にいたため、関東のほうのラジオが聞けない状態に💦5月中は放送してますように祈りつつ、月曜に。

今日は昨日の夜から朝にかけての寒さで、ものすごい風邪をひいて。
でも、逆にずっとラジオ聞けるじゃんと、このために入れておいたリスラジのアプリを開いて、7時前からFMひたちをつけて、いつ流れるかガン待ち。

リスラジで番組表を見つつ、どこかなぁ、グッドモーニング日立みたいな生番組なのか、それとも色んなところであるピックアップミュージックか、HFM MUSICか……。

そんなことを思いつつ聞いていたら、11:25~11:30のピックアップミュージックで、助川貫さんの『鏡』が流れましたー!!
うれしいー!! LuckyFMの時同様、思わず音の大きさを動かして、「ラジオだよ……ね? 私の画録とかじゃないよね?」確認しちゃいました。

あー、うれしい。ちゃんと聞けたのもうれしいし、FMひたちさんで流れたのもうれしいです。これ、何回も流れるのかな? 何回も流れるならうれしい。日立市の人やFM日立のラジオを聞いてる方々の耳に、貫さんの名前と曲が残りますように✨

助川貫さんの他の曲も良かったら聞いてみてくださいませー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?