見出し画像

なにやら無性に腹が減る

久しぶりに朝マックをキメてきた。

マックグリドルが好きである。
なんだかんだでマクドナルドにはそんなに行かないのだが、朝マックにはマックグリドルがあるのでわりと行きたがってしまう。ハッシュドポテトもおいしいよね〜。

朝イチでキメるには若干胃が……という感じもあるが、今日は9時に起きて10時に散歩しながら店舗へ向かったのでわりといい感じだった。調子に乗ってラテをMにしたらちょっと多かったな。そこは反省。

ときに、これはあすけんの画面である。

朝食とは思えぬ数字が書いてあってビビった。普段の朝食はトーストかグラノーラなので、だいたい2〜3倍のカロリーを摂取していることになる。すご。

最近、なんかおなかがすきがち。空腹と腹痛が交互にやってきているような感覚がある。なんだそれは?

寒暖差とか、気圧とか、いろいろと原因があるのだろうなとは思うのだが、相変わらずよく分からないまま急にゲロゲロになってしまう。
真夏には室外と室内の気温差でもっと体調がおかしくなると思うといまから気が狂いそうだ。塩タブレットの美味さだけが私の気を紛らわせてくれる。

買った。

ヤドンのTシャツ。
なお、メタモンのむらさきのTシャツも買った。あまりにかわいくて、どちらかなんて選べなかった。この夏の寝間着として活躍してくれるだろう。

あとポケモンのアロハシャツも買ったのだが、これに関してはマジでポケモンのアロハシャツなので、写真を上げるのをためらう。ちょっとポケモンすぎる。勢いで買ってしまったが、どこに着ていけるのだろう。USJとかなら行けるかな?

昨年アロハシャツを買って快適だったので、今年も何着か増やす気なのだが、ポケモンとは思わなかったよね。
ポケモンシャツというサービスもあるが、お値段的にあんまり気軽にはいけないので、まあ、たまにはこういうのもいいかもしれない。わからない。近いうちに誰かに見てもらおう。

ヒトネコ

ポケモンアロハの話はスペースラジオでもした。
今週のテーマはGWの思い出だったのだが、ねこさんも私もさしてネタを出せなくて無念だったな。いつもこんな感じだ。我々は雑談しかできない。

逆に言えば、とりとめのない雑談で2時間絶え間なく喋り続けられるのだから大したものだ。自己肯定感高めてこうぜ。えいえいおー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?