20.10.7

こんばんは。

今日もバイト中、ああ 言葉を綴りたい。 と思ったから此処にやってきた。

此処は自由で好きだ。



来たい時に来て、綴りたい時に綴って。
それくらい縛られてない方が、心地いい。


今日も、特に言いたいことはないのだけれど。


今日はね、この後此処にお話を書こうと思う。

昔からお話を作るのが好きで、いろいろなSNSで発信してきたけれど途中で辞めてしまっていた。




期待されるのが、面倒で。

期待されることは勿論嬉しい。嬉しいのだけれど。


期待に応えなきゃ。
早く更新しなきゃ。

だなんて、周りから言われてもいないのに自分で自分を縛ってしまうから。

此処なら、日記の途中 綴りたい時に綴るくらいでいいかな、なんて。

お話にはきちんと題名をつけるから、それを見たら、あ お話だな。と思ってください。

興味ない人もいるかも知れないけれど、良かったら読んでね。

きっと、苦しい恋愛のお話ばかりになるんだろうなあ。

それじゃ、また後でね。


今日も息できてえらかったね。
今日も生きてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?