2月も下旬

早すぎる
退職して早3週間
怒涛の1週間だったなあ

RCなのに壁薄とか詐欺られて結構へこんでるし
新生活不安だらけで吐きそうだし
家族との時間が圧倒的に少なくなったことに絶望しているし

それでも前を向くしかない、できることやるしかない
痛いおっさんで終わるわけにはいかなかったんだ

そう言い聞かせ続けている

あいにくの悪天候が明日から

家族と名残惜しむ1週間
勉強はおろそかになりそう
両親と祖母への贈り物
兄弟との別れ
親しくしてくれた友との別れ

またメンタルを揺さぶられる1週間になりそうだな
図書館こもって勉強するのも一興だね
とにかく、リズムを崩さないようにしたいものだ

食事も睡眠も勉強も人間関係も
失敗は失敗として受け入れなくては
先へ進めない
戒めとして、自分を変えるきっかけとして
日常生活の一つ一つがつじつま合わせになっている
さぼった分だけしっぺ返しが来る
懸命に生きよ
お前は特別でも何でもない
ただし努力はできるはずだ
1%でもいい結果を残すための行動は凡人でもできるはずだ
期待しているよ、お前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?