自己紹介

はじめまして、「いーと」と申します。
アニメ・ゲーム関係でお会いした方々も改めましてこんにちは。

とは言っても初めての方もいらっしゃると思うので簡単なプロフィールを載せておきます。

■自己紹介
 名前:いーと
 性別:♂
 年齢:2x歳
 趣味:野球観戦(埼玉西武ライオンズメイン)
    ドライブ
    ゲーム(モバマス、デレステ、ミリシタ)
    旅行
    etc...

(他に知りたい事があれば聞いてもらえれば都度答えます)

このnoteでは、全国各地の名所や景色を私がぬいぐるみ達と一緒に旅する様子をお届け出来ればなと思っています。ブログに載せる写真達はぬいぐるみが9割含まれますので、そのあたりはご了承くださいね。
ブログの内容としては、旅行の話や趣味の話が色々混ざった感じですので、お時間がよろしければ今後も見ていってくださいm(_ _)m

今日始めた理由というのは、そう、「周防桃子の誕生日」です!
11月6日はアイドルマスターミリオンライブ、周防桃子の誕生日
僕のnoteはどうでもいいので覚えてくださいね←
桃子、お誕生日おめでとう!!!

画像3

ここからは、自分の家に居るぬいぐるみ達を紹介します。
プロデューサーの皆さんはご存知だと思いますが、この子達4000円くらいで買えてしまうんですよね…(あくまでも家に来たという事でここは一つ←)

アイドルマスターシンデレラガールズ・北条加蓮

画像2

アイドルマスターミリオンライブ・周防桃子

画像5

それと予定にはなりますが、Vtuberにじさんじ所属のリゼ・ヘルエスタも来てくれる事になりました!(左手にあるマークは隠さなきゃ…)

画像1

さて、ここまでが自己紹介となります。
今後の更新予定ですが、まずは今まで行ってきた様々な各所の景色や、その時のエピソードを順々にあげていこうと思ってます。更新頻度は私のモチベーション次第ではありますが、忘れないうちに少しずつ書いていきたいですね。

次回は2017年に行った旅行の数々をお届けしていきます。
相棒は、ねんどろいどの北条加蓮です(早速ぬいぐるみではないという)

画像4

それでは、また。

あ、Twitterもやっているのでよければフォローしてください。
https://twitter.com/1tover2013
まともなツイートはしてません←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?