見出し画像

今君に伝えたいこと

暗いニュースばかりな日本

コロナ、コロナで
どこかどんよりしていて、
どこか皆余裕がなくて、
他人のせいにしたり、八つ当たりしたり
揚げ足の取り合いで
なんでこう、もっと手を取り合えないのかな
想い合いができないのかなと
うんざりする毎日

そんな中でも、わたしの楽しみは
"髙橋 海人"くん
彼を見るだけで、幸せな気持ちに
一瞬でなれる

先日の、ザ少年倶楽部では
King & Princeのみんなで
『今君に伝えたいこと』を歌っていて
どんどん成長していく彼らに
嬉しさと誇らしさと、切なさが混じった
不思議な気持ちになった

ツアーも発表されて、
最後のアリーナかなぁと考えると
なんだか遠い存在に感じた
でも、楽しみが増えて
また明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれるのは
彼らしかいない

そんなツアーも、
感染拡大防止のためオンライン配信に。。

配信は、土日がメイン
土日が仕事のわたしにとって
アーカイブも無いのは残酷な現実
それでもなんとか定時ダッシュで
初日だけ観ることに成功✌︎✌︎

一言。
可愛かったあああぁああぁ🥺❗️

ファンの為に、
がすごく伝わってきた素敵な公演だった。
どこを切り取っても
永遠と語れるくらい素敵で濃厚な2時間だった。


日々、ありがとうが止まりません
貴方達のおかげで楽しい毎日、
貴方達が生きていてくれるだけで幸せな毎日、
貴方達がくれる言葉が元気の源になっている毎日。

日々、努力を重ねて
アイドルという職業を全うしてくれている
貴方達に本当にいつもありがとう。を。

これからもまだまだ
応援していきたいし、ついていきたいし、
King & Princeで
新しい世界の景色を見ていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?