今回の、そもそもや

こんな状況で、ツッコミどころ満載の数字をテレビで毎日報告してるけど、どっかいい加減にヤメたら?

そもそもや

「本日の感染者数」て、『今日検査結果が出た」人数やろ?
その検査、いつやったんよ?
『●日にやった検査数(母数)」に対しての「その日の検査結果、陽性結果が出た(感染者数)」で割合を表して、初めて10万人あたりの割合で判断、に至るんやろーが。

ピーク時ぐらいに言うとったゎな、どっかの都知事。
「土日は検査数が少なくなるので、週明けの陽性数が減る」
同じ口で、「PCR 検査は、結果が出るまでは数日かかり」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??

仮に土日に検査したヤツは、結果出るのん金曜以降とか、そんな速度なんやろーがぇ。
あぁん?
早くて木曜とかの数字が減ってんやったら、土日の結果か〜、で済むやろうけどゃ。

そんな数値、信用するに値しない。

オリンピックするときに、自分が都知事やってたいだけ、の都知事と、同じくオリンピックするときに首相やってたいし、何なら首相任期最長記録にしたいという私利私欲のクソ首相が扱えるような代物ではないんだゎ、今の状況って。

史上最悪の内閣だと、絶対言い続けたるからな。

とっとと辞めやがれ、都知事&内閣全大臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?