補償無いから、そうなるゎな

散々ライブハウスだの、バーだのを休業させといて、パチ屋は「従業員の生活があるから」で、続けるのは、何なん?

パチ屋も休業はせぇよ。
その代わり、パチ屋もちゃんと補償出せよ。当たり前やろ。

ライブハウスも、バーも休業して2週間全然感染減らんかったやんけ。
よーするに、初期にたまたまライブハウスがクラスターの一つ、やっただけで、それ以外の方が多かったんやんけ。
パチ屋が「従業員」言う前に、ライブハウスもバーも飲食店も、どこでも従業員の生活かかってるゎ。
今ごろ、何をホザいてんねん? やんけ。

#麻生やめろ
#安倍やめろ
#史上最悪内閣
#内閣即時解散要求

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?