見出し画像

サービス立ち上げのきっかけ

この度、サービス「いつまでも一緒」を開始することにいたしました。

今回は、サービスの簡単な内容とサービス立ち上げのきっかけを書いていきます。

「いつまでも一緒」とは?

ご希望のお写真をダイヤモンドアートで作成するサービスです。

※ダイヤモンドアートとは?
粘着性のある台紙のキャンバスに小さなカラービーズを貼り付けることによって、美しさを表現する世界でも流行中のアートです。

「いつまでも一緒」で取り扱う商品は、A3サイズ(30cm×42cm)大のスクエアビーズのみ。
私自身、このサイズが写真を最も鮮明かつ綺麗に仕上げることができると考えているからです。

サービス立ち上げのきっかけ

知り合いのダイヤモンドアートで作品を見て、(綺麗だな、自分にもできるかな?)と、思ったのが私とダイヤモンドアートとの出会いでした。

実際に始めてからというもの、時間を忘れて何時間でも作業してしまう程はまり、すぐに私の1番の趣味になりました。

最初のうちは自分が作りたいものを作成していたのですが、作品を見た友人からペットやお子さんの写真での作成を依頼される機会が増え、さらには友人伝いで作成をご依頼をいただく機会も増えてきました。

そうした中で「プレゼントではなく、仕事として受けて欲しい」という言っていただける機会が増えたため、この度サービスを立ち上げることになりました。

サービスの詳細はこちらから

次回以降のnoteでは、ペットと暮らしている方がご利用されているサービスやダイヤモンドアートの実際の作業工程などを載せていきます。

少しでも気になった方は「スキ」やフォローをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?