見出し画像

「7つのコンセプト」について書いてみて


Beauty Japanの7つのコンセプトについて、
現時点での自分の考えや想いを
昨日までのnoteに1つずつ投稿しました✨


得意とするもの、
難しいなと感じるもの、
意外と筆が進んだもの、

新しい発見がたくさんあって
向き合うことが楽しかったです☺️


Beauty Japan Wellnessをきっかけに
このnoteに初挑戦したわけなのですが、
今後も続けていきたいSNSの一つです☺️


私、文章書くの好きかも🤭
と思えたきっかけです✨

いつも読んでくださって、
スキ♡押してくださって、
ありがとうございます😊




コンセプトに向き合うと、
どうしても過去の自分に言及することが
多くなります。



「この経験があったから、今の自分がある」

とはよく言いますが、
それはきっと真実ですが
自分の子供には同じ辛い思いはさせたくないと
思ってしまいます。


まったく辛い想いをせずに
生きられるはずはないのに。
人生は絶対いろいろある。

それでも、出来ることなら
いつも幸せいっぱいに笑っていて欲しいと
願ってしまいますね🥹


でも、そうはいかないことを、
私たち大人は知っている。


思いもよらないことが、人生には山ほどある。


私は、「こんな想いはしてほしくない」
とも思うけど、

それよりも。


それでも、立ち向かう強さ


を伝えたいです。


自分が目指すものがあるならば、
年齢や、立場や、状況を言い訳にしない。

自分の居場所は、自分で作る。

自分の力で人生を切り拓く。


過去に色々あったけど、
きっと私だけじゃなくて、
みんな、色々ある。


人のせいにせず、でも独りよがりにならず、
強く生きてほしい。


そう願います。

人生、色々ある🍀


挑戦中のBeauty Japan Wellness大会💎

私を含めた11人のファイナリストたちが
ステージから想いを届けます💐

みんな、本当に素敵な方たちばかりです。
優しくて強くて、繊細で仲間想いで、美しいです。


もちろん私のことを応援してくださると
めちゃくちゃ嬉しいのですが🥹🙏

同期のファイナリストたち、
ライバルですが本当に素晴らしい方々なので、
ぜひ皆のステージを観ていただきたい‼️

と心から思っております🌸


チケットご購入くださった方、
お礼を申し上げたいので、
ぜひご連絡くださいませ🙇‍♀️🙏💓



ここまで読んでくださって
ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?