見出し画像

Fashion


こんばんは❣️


Beauty Japan 7つのコンセプト
深掘り2回目🌟

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion


今回は、Fashionについて👠

前回、私のお気に入りのブランド「Re.」の
カラーパンツをご紹介したのですが、

先日、町内会のお祭りでピンクのパンツを履いていたら
焼き鳥屋さん(屋台)に

「なかなかこの辺りで
そんな(派手な)ピンク履いてる人いないよ〜!」

と褒められたので(褒められた?!よね?!笑)


なんだか嬉しかったです😙♪


fashionは、個性的でナンボだと思っています🤩

「これが、私🌟」

という気持ちで服も髪も決めるので、

母親から「うわぁアンタすごい格好ね」なんて
言われることもしばしば🤣
(母ももう慣れてる🤣)


最近、私が好きなのは、
子供とお揃いの服です💖

沢山持ってます🤣


初めてのオソロイは、
ユニフォーム🐯⚾️笑
私の大好きなアイスクリームショップのTシャツ😙🍨
これはたまたまオソロイ🤣
ディズニーランドで買った
トイストーリーのパーカー♪


オソロイが好きな理由は、
嫌がられる様になる前にいっぱいやろう❣️
と思ったからです😚笑


格好つける為だけのFashionではなく、
思い出作りとしてのFashionを楽しみたいです♪


Beauty Japan Wellnessの大会当日のドレスも、
きっと思い出深い衣装のひとつになると
確信してます👗

それくらい、このBJWの活動や
7つのコンセプトに向き合った時間は
濃密なものでした。


エリア大会はもうすぐ終わってしまいますが、
今後の人生や活動においても
大切にしたいことになりました😊


大会まであと4日です💕
晴れやかな気持ちです✨✨

最後まで、走り抜けます💨


読んでくださって、ありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?