見出し画像

本日のリーディング☆この頃…


☆ブログ&Twitterを更新しました✩.*˚

✩.*˚見つけて下さりありがとう✩.*˚

⭐️前回upした記事 、『あいうえ音ヒーリング』動画、実はドキドキしながらアップしましたが、沢山のいいね👍🏻やフォロー、読んで下さる方があり、感謝です(*_ _)♥️
私のエゴ・思い込み・枠を外していくサイン♡として有難く受け止めました🙏💞


🌹🌹🌹


先ほど、「この頃、エネルギーがすごくないですかはてなマーク 乱高下激しいというか…』って聞かれまして、確かに確かにとシンクロした想い…✨💞


本日の三日月☽・:* 綺麗でした〜🌙*゚

画像1

✩.*˚本日のリーディング✩.*˚
してみますね🍀
♡見た時がタイミング♡
✩セイクレッドトラベラーオラクルカードより✩

画像3


✩.*˚message✩.*˚

今は浄化に適した時☽・:*
心を清らかに保つ努力をしていれば、上手くいきます。
〜過去を清め、現在を癒しなさい〜成功のエネルギーが広がります〜

あなたのために勝利の門が大きく開かれようとしています。

そのために、現在、肉体面と感情面のヒーリングが起きています。

感情の古傷が浄化され、取り除かれ、過去世による制約さえも解放されようとしています。

あなたに不当な行為をした相手も許して下さい。

何もかも手放す時です。

断捨離、断食、シャワー、海、雨など水や自然による浄化、おすすめ✩.*˚


🍀🍀🍀🍀🍀


✩.*˚水の浄化✩.*˚かぁ😌
そしたらこちらの写真貼ってみるね♥️
銀龍さんのエネルギー感じた池🐉✨

画像2

🐉丸池様🐉


☆関連記事☆  丸池様感じるメッセージ🐉


⬆️ 師匠♡tomokatsuさんの『白神山地の金龍のエネルギーワーク』、私の銀龍感じるchannelingメッセージ載っています✩.*˚
是非に読んでみて🙏💞(*_ _)

🍀🍀🍀

✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
たまに配信してます😉

ご提供menuご質問♡ご依頼もこちらから⬇️💞

登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀

healing&message 一輪の花❁⃘*.゚


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)