見出し画像

〜6月最初のメッセージは千手観音さまのhealing♡誘導瞑想〜初YouTube( ¨̮ )〜

✩.*˚来てくれたみなさん♡ありがとう✩.*˚

『6月最初✩.*˚のメッセージ』は、
“千手観音さまのhealing♡誘導瞑想”
のお届けです❣️✨

画像1

⭐5月に動画を作って頂いて感動しまして✨、自分でも挑戦してみよう!と、全然分からないながらに何とか!、YouTubeに音源を載せることが出来ました〜〜✨

声のボリュームが小さめかもしれないです。
( ˊᵕˋ ;)💦 今後の課題! イヤフォンで聞いて頂くと丁度良いかもです(*_ _)


〜千手観音の祈り/マントラ〜

癒して恩恵をあたえる手よ、
持ち上げ、強くする手よ、
導く手であり、守る手であり。
オーム 観音さま 情けと慈悲の先手の母、私は、あなたの恩恵と手助けを受けいれます。 
オーム マニ ペメ フム … (マントラ)



⭐千手観音さまのヒーリング⭐
【オススメな人】


・やる事がたくさんあって、何から手をつけたらいいのか分からないよ〜!っていう多忙な人ほっこり /優先順位など複数の物事の調整?!

・色んなプロジェクトを並行して任されてやっている人

・自分のやろうとしていることがハッキリとしてくる

・守護存在/サポートチームとの繋がり、自身の願い成就・発展成長

・インスピレーション・創造の力の強化

・リラックス効果

《レイキ遠隔設定後 healing動画収録》

🍀🍀🍀🍀🍀

良かったら観て下さい〜(人 •͈ᴗ•͈)♥️

限定公開中(*´˘`*)♥

☆ご感想なども頂けたら嬉しいです☺️

☆BGM
『癒しの世界』さんの著作権フリー🎶
『睡眠BGM』を使用させて頂きました✩.*˚

☆動画写真☆千手観音の祈り☆引用元
『観音オラクルカード 日本語版』より

ー (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♥️ー

🍀🍀🍀🍀🍀


✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
配信してます😉

ご提供menuご質問♡ご依頼もこちらから⬇️💞

登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)