見出し画像

初めまして( ¨̮ )


数ある✩.*˚note✩.*˚の中から、見つけてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


〜✩.*˚note✩.*˚とのご縁〜

自分の誕生日を機に、世界の子どもたちへの支援、ユニセフフレンドネーション☆『私のHAPPY BIRTHDAYプロジェクト』の開設♡参加を致しました。


「ユニセフ☆HAPPY BIRTHDAYプロジェクト☆ページ」


『プロジェクト&ヒーリング』に参加してくれた方が、✩.*˚note✩.*˚で発信されているとの事で、書くのも読むのも大好き♡なのが伝わってきました✨


アメブロを書いていますが、“note”のコンセプト💞、素敵だなと思い、私もはじめてみました!


☆アメブロ「私のHAPPY BIRTHDAYプロジェクト内容記事」


読んで下さる人に出会えたら、

すごく嬉しいです✩.*˚  


 どうぞよろしくお願いします(*_ _)

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


⭐アメブロ記事、更新しています💞

プロフィールリンクから遊びに来て頂けると嬉しいです( ¨̮ )


🍀🍀🍀


✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

〜healing & message〜

  一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)