見出し画像

✩.*˚やってみたら気持ちいい! セルフヒーリングのススメ✩.*˚55秒でできるクリアリング♥️

✩.*˚やってみたら気持ちいい!セルフヒーリングのススメ✩.*˚
55秒でできるクリアリング♥️   
✩.*˚あいうえ音セルフヒーリング✩.*˚


《シリウス/ハイヤーセルフと私的memo》


・やっている自分が気持ちが良いのが1番のめやす!

・音程もリズムも歌う長さも繰り返す回数も自由。

・その時その時で、音程など違ってても良い。

・音を感じるままに出す。
(ボイスヒーリング、ライトランゲージとかに発展する人とか、いそう!)

・馴染みのある“あいうえおの母音のみ”なので、やり方を覚える必要なし。

・手を、エネルギーの動き・出てきた音・音程等に調和する感覚で動かしながらやると、より心地よく流れる。

・エネルギーは、螺旋を描くように流れているのをイメージするとよりパワフルに。

・自分の声だからこそ、続ける程に潜在意識にある今ならクリアに出来る部分、必要な所を癒す力があると感じる。

・思考の考え事が一旦外れて、頭を休める時間になる。プチ瞑想状態?!

・何コレ?これだけ?マジで?の疑いを置いておく😅

・簡単に出来るから、意識して続ける、経過を振り返る、効果がありそう、自分にあっていそうと感じるなら続ける🎶


《感覚の説明/参考事項》

①最初の “あ い” の音で、自分の中にある愛を外へ放出して横に拡げる・響かせる感じ。

②“う え” の音で、上から光のエネルギーが螺旋で降りてくる感じ。

③“お” オームOm のマントラを使って、↓下へとエネルギーを下ろして、安定させる感じ。
(グランディング意識)


※空気中にあるプラーナ/生命力エネルギーを使う

※深く息を吸い込んでから音を出す

※感覚に合わせて手の動きを入れてみるのもGood👍🏻

※手や皮膚がビリビリしたりなどの体感覚、ハートの微細な感覚を気のせいと思わずに受け入れてみる


✩.*˚AHOになって遊んでみる🎶✩.*˚


☆並木良和さんのヒーリングメソッドも参考にして、簡単ヒーリングです😉


🍀🍀🍀🍀🍀

⭐屋根の上に!! ⋆͛🦖⋆͛🦕⋆͛🦖⋆͛⬇️

画像1

右 ネッシー 🦕⋆͛

左は何だろう?と聞いてみたら…

トリケラトプスでは?って! ⋆͛🦖⋆͛

いーじゃん!!面白い😍

ありがとさん🎶

頑張ってこ♥️


✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
たまに配信してます😉

ご提供menuご質問♡ご依頼もこちらから⬇️💞


登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀


✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚ 一輪の花❁⃘*.゚
✩.*˚ healing & message ✩.*˚








よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)