見出し画像

突然のブログ

おはよう世界

今日から不定期で日記付け始めます。

(半分くらいタイピング練習のためだけど・・・)

でも前からブログには興味あったし、一人暮らし始めてから頑張った証を記す場所が欲しいって思ってた。

半分くらい自炊日記になるのかな?

画像1

this is Tonkatsu

こんな感じで毎日自炊してます。はい。


毎日自炊してます。


自炊してます。


自炊しているんですよ!!!!!!!!!!

えらい!!!!!!


・・・・・・・・・・・・


ブログって何書けばいいの!!!!????


こんな感じの計画も何も定めてない状態からのスタートです。

たまに意味わかんない文章になったり、誤字脱字ひどくなることもありますがチラッと覗いててもらえるようなブログにしていけたらなと思います。

最後に自己紹介終わります。

名前:苺ぱふぇ@

趣味:料理、お菓子作り

その他:これでも管理栄養士目指してます。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

それじゃあ次の日記で!!!!

ばいばい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?