˚*.꒰ #初投稿 ꒱.*˚ 2024/09/09


皆様、お初お目にかかります🍀*゜

一乃瀬あゆ(いちのせあゆ)と
言います🧸🎀

名前だけでも覚えて頂けたら
とっても嬉しいです🧸︎💕︎︎

いつかは自分のお身体を手に入れて
デビューするのが夢のYouTube擬きです🧸💦

なぜ擬きかと言いますと
まだ準備期間にすら
入れないからなのです🧸💦

準備期間に入れないけれど
この界隈のことを少しでもお勉強して
慣れていけたらと思って
今から少しづつ形にしております🧸✨️

なので今は汎用モデルを
お借りさせて頂いています🧸🍀.*

やっておくことや慣れておくことが
沢山あることに気が付きまして
コツコツと頑張っていこうと思います🧸✨️

次の投稿で自己紹介をしようと
思ってますが先に今のお姿だけ
ちらっと公開します🧸🎀

【フリー】銀髪の女の子 -4衣装セット-【Live2D・VTuber無料モデル】 | うさねこメモリー #booth_pmhttps://usanekomemory.booth.pm/items/4128929

お借りさせて
頂いております🧸🎀

では次の投稿で
お会いしましょう🧸🍀.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?