˚*.꒰ ひとりごと ꒱.*˚ 2024/09/12

軽く気持ちの整理がしたいので
かきます🧸💭

なんで今の仕事に就いたかと言うと
学生時代にバイトしないかと当時誘ってもらって
まぁ、休みの間ならと思って何も考えずに
初めてどうせ学業が終わればここも辞めるだろう
って軽い考えでした。

受験就活卒業とまわりが騒いでる中
何かやりたいことも無くぼんやり生きていた自分は
このまま正社員じゃなくても今のバイト先
でパートでもしてやりたいことを
見つければいいやとまた軽い感じで
そのまま今の職場に置いてもらっています。

正直2年3年位で辞めるだろうなぁと思ってたら
いつの間か10年。 (戸惑いと困惑隠しきれません。)

今は兼業でもいいからVTuberを目指したい夢が
出来て貯金が出来るように頑張り始めています。

家の問題ですぐすぐ準備期間にはいれないが
遅くても1年後には準備期間に入っていれるように
今からコツコツ頑張ります。

本業にするつもりは今は無いし
生計立てられるようになりたいわけではない
趣味程度に出来たらいいなと思ってます。
(理由はまたいつか話せたら話します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?