見出し画像

ビジネスで1円でも稼いだ経験がある人が年収1000万円まで突き抜けるためには・・・


いちのせです、

このnoteは・・・

ビジネスで1円でも稼いだことがあるがもっと突き抜けたい!
1時間や2時間の作業量で年収1000万円を達成したい!
今まで値札を気にしていた生活から好きなものを好きなだけ買えるような生活を送りたい!

このような願望を持ってたアナタに向けてのnoteになります。

はじめに自己紹介をさせてください。

スクリーンショット 2021-01-12 11.02.27

まとめると・・・

・18歳の頃にネットビジネスをスタートし15万円を稼ぐ
・なぜか「楽して稼げる系」の商材を買い漁り120万円借金
・商材を買うも稼げない日々が続きリボ地獄に陥る
・オプトインアフィリエイトを始めて102万円売り上げる
 ・Twitterの情報発信で2ヶ月目に170万円を売り上げる
・遊びに走ってしまいビジネス業界から退く
・コンテンツホルダー、アフィリエイター、プロデューサー、コピーライターとして改心して復活(NEW!!)

こんな感じの人間です。

具体的にどのくらい売り上げを上げているのかというと・・・

アフィリエイトの場合


1ヶ月目

2ヶ月目

3ヶ月目

4ヶ月目

5ヶ月目

6ヶ月目

7ヶ月目

8ヶ月目

アフィリエイトだと1つのASPでこのくらいは平均で売り上げたり・・・

コンテンツ販売の例


スクリーンショット 2021-09-05 16.07.27

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.36

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.45

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.54

こちらはインフォカートという決済代行会社さんを使い
この月は5万円の商品が22本売れて120万円の売り上げ(利益で110万円ぐらい?)

は、出ました。

ただ、決してアナタに自慢したいのではなく・・・

これからお伝えする内容を踏まえていただいた上で
しっかりと実践に移して頂ければ成果は出る!

と確信を持っているからです。

で、冒頭の自己紹介でも少しだけ触れましたが僕は・・・

ネットビジネスで一時的に稼ぐも
収益が伸びずに悩んでいた

という過去があります。

自己アフィリエイトや不用品販売を行い15万円稼いだけど
その後はどうすればいいのか分からずに1年ぐらい迷走していたんですよね。

実際に今このnoteを読んでいるアナタも・・・

自分で1円以上稼いだことあるけど、その後の伸ばし方が分からない
今の状態だとビジネスを始めた頃に思い描いていた理想のライフスタイルを実現できそうにない
もっと効率良く年間1000万円以上の利益を生み出したい

こういうことを感じたことはありませんか?

で、僕も同じようなことを1年間ずーっと悩んでいましたが
ここ最近になってようやく解決方法が解明しました。

多くの方が収益を出せない特徴として以下の問題点があります。


問題点①:1つの媒体に依存をしていた

問題点の1つ目としては、1つの媒体に依存していたということ。

ブログならブログのみ。
 Twitterなら Twitterのみ。
YouTubeならYouTubeのみ。

1つの媒体に依存をしていたからこそ
収益に頭打ちが来てしまい拡大ができないんですよね。

ただ、これはアナタの問題ではないです。

SNSに蔓延っている発信者のほとんどが
1つの媒体に依存をしているままですし、

複数持っていたとしても使いきれていません。

だからこそ、収益が出ないのです。

問題点②:LINEを使わなかったこと

これだけは断言できます。

僕が単発で稼げても継続して利益を残せなかったのは
LINEを組み合わせたビジネスを行わなかったからです。

 今の時代、LINEを組み合わせていけば利益は爆発します。

その証拠にブログアフィリエイトをやられていた方が
LINEを導入したらどんな成果が出たのかご紹介させて頂きます。

実績者①:372,500円(男性/10代)

お客様①

実績者②:476,112円(男性/20代)

お客様②

実績者③:229,582円(男性/30代)

お客様③

このようにLINEを組み合わせただけで
初月からこのくらいマネタイズすることは
比較的誰でも可能になります。

この真実を知らなかったからアナタの収入は伸びなかったのです。

問題点③:独学でビジネスを行なっていた

ということですね。

ビジネスで稼いでいる人と
ビジネスで稼いでいない人は

考えていることも、見ている視点も
意識していることも、全て異なります。

なので、稼いでいない状態で独学でスタートしても
膨大な時間がかかる上にいつまで経っても
収益化できない可能性があるのです。

しかし、ここで考えてみてください。

もし、ビジネスで稼いでいる人の
思考や視点や意識しているところを全て
インストールすることができれば稼げそうじゃないですか?

だからこそ独学でスタートするのではなく
実際に成果を出している人から学ぶ必要があるのです。

ただ・・

この3つの問題点を知らない状態で
放置してしまうとどうなってしまうのか?

それこそ、

✅家族のためにビジネスを始めて
 収入を上げようと思っても稼げない日々が続いたり・・・
✅色々な教材を買い漁るも1円も利益を残すことができず
 最悪の場合、友達や恋人から見放されてしまう可能性があったり・・・

不謹慎な話だとは思いますが、

現実的にこのような状態になる可能性だって考えられます。

他にも今の世の中は・・・

コロナウイルスにより
収入の二極化が加速

しているのです。

スイス金融大手のUBSの報告によると・・・・

大富豪の数は2017年の2158人から2189人に増え
過去最高記録を叩き出しています。

世の中の経済状況は最悪ですが、

世界中の大富豪はこの状況を逆手に
何十億円もの利益を残しているのです。

例えば、アマゾンのジェフ・ベゾスは

2020年の夏頃に総資産額が18兆円になり
過去最高記録を上回ったと報道されています。

逆に、何も対策を取っていない人は・・・

コロナ禍の影響で世帯年収が月に10万円以上
減ったという人が増えたと言われています。

その結果、

共働きを余儀なくされたり、人によっては借金を背負ったり
コロナの影響で生活に支障をきたしている人が腐るほどいるのです。

このように世界では収入の二極化が
今まで以上のスピードで進んでいます。

僕が思うのは、

「然るべき時にお金を準備できない」

というケースは1番最悪だと思っています。

例えば、大事な家族が突然の病に犯され
お金を払えば救ってあげられるのに力不足で
お金を準備できずになってしまう・・・

とか、

恋人と大切な記念日を過ごすために
海外旅行やいいレストランに連れてあげたいけど
お金がないから泣く泣く断念してしまう

とか、

子供をいい学校に行かせてあげたいけど
お金がないから諦めてもらう

とか、

期間限定でこのチャンスを逃してしまうと
二度と手に入らないレアグッズを
お金がないから諦める

とか。

「お金がないから〇〇できない」

という状態が1番最悪です。

ちょっと想像してみてください…

普通に考えて嫌じゃないですか?

これからも生きている限り
天変地異やパンデミック
不足の事態は必ず起こります。

しかも、何の予告も無しに
それは突然現れます。

そういう事も考えて僕は

そのためにこのnoteを執筆していますし、

この後に具体的な方法もお伝えしていきます。

そして、これからお伝えする手法を知って
実際に取り組むとこのような未来が待っています。

✅ 世間一般的にアフィリエイトで稼ぐためには時間がかかると言われている中、収益が出ずに焦っている人を尻目に最短最速で毎月30万円を稼ぐことができる
✅ いつでもどこでもお金を生み出せる状態を作れるので、
スケジュール帳は常にガラガラ(遊びとデートは除く)なので
日付や曜日といったスケジュールの概念が完全に無くなるので
毎日が夏休みの状態を作り出すことができる
✅ 日本国内トップクラス(年収1000万円以上)の収入を目指せるので、
家族や周りの友達、気になる異性から羨望の眼差しで見られるようになる
✅ 胃がキリキリするほど、ストレスを抱えながら働いていた状態から
即金アフィリエイトで収入を上げることで自信を持って、依頼な上司の机に
辞表を叩きつけ、嫌いな人間関係から断ち切ることができる
✅ アナタの収入が上がることで、大切なご家族・恋人を旅行に連れてあげたり美味しいご飯を食べたり、最高の思い出を作ることもでき喜ばれる。

こんな状態を3ヶ月以内に作ることができます。

では・・・気になる方法を公開すると...

 Twitter×LINEを組み合わせた手法


を展開することです。

コンテンツ販売をするにしろ...
アフィリエイトをするにしろ...

 TwitterとLINEを組み合わせることによって
全く伸びなかった収入が爆発的に伸びるようになりました。

例えば・・・

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.27

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.36

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.45

スクリーンショット 2021-09-05 16.07.54

例えば、2020年の12月にインフォカートを使い
110万円の利益を上げることに成功したのですが、

この時の大まかな流れとしては・・・

 Twitterで"あるイベント"を起こす

LINEに集客

で、1ヶ月で98リストはLINEに集客をしました。

1ヶ月98リストなので1日大体2〜3リストですね。(かなり少ない...)

で、そこに5万円のアフィリエイトのコミュニティをリリースして
結果的に22名の方が購入してくださったという感じです。

ここで気付いたかと思いますが、

僕は大量のリストを抱えたりフォロワーを
集めたりするのが大の苦手です。

2020年にアフィリエイトをやっていたときは
1万フォロワーとか楽勝に取れていましたが
ちょっと離れるだけで難しくなりました。

で、そこで思いついたのがこの手法になります。

なので・・・

・大量のフォロワーを集めずに超効率的に稼いでいきたい!
・1日1時間ぐらいの作業量で30万円以上稼ぎあとは自由になりたい!
・年収1000万円以上を楽に達成したい!

という方には打って付けの方法です。

で、どれくらい稼げるのかというと目安は・・・

LINEの友達1人増えるにつき1万円の利益


LINEの友達が1人増えるにつき1万円の利益を獲得できます。

つまり・・・

100リスト=100万円
500リスト=500万円
1000リスト=1000万円

このような数値を1回のセールスで出せます。

事実、僕の例だと98リストに対して110万円の利益なので
1リストあたり1万円以上の利益を獲得できています。

まさに、最小労力で最大利益がテーマとなっている手法です。

気になる具体的な方法が気になりましたか??

そんな Twitter×LINEを駆使した戦略ですが
以下のページに詳細を話しているので、今スグにご覧ください。

(※最後に素敵なプレゼントも用意しています。)

https://naturalsuccess.biz/twli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?