見出し画像

装備紹介!(ジェム編)

最近いろんな方から装備について質問を受けたりするので、簡単ではありますが、自分の装備はこんな感じです!という紹介の記事を書くことにしました!
今回はジェム編です!

赤ジェム

黄色ジェム

青ジェム

虹ジェム


自分の場合は、筋力職と魔法力職両方ともやっているので!
赤色ジェムと青色ジェム両方とも頑張ってエンチャしてます!

青色のギルドジェムが昔に作ったものなので、バックアタックダメージがついていないです・・・
ギルドプラントを頑張る気持ちになったら、作り直そうと思ってます!

1番ジェム以外は、しばらく更新がないと思うので頑張ってエンチャ+強化をやったほうがいいと思います!

装備紹介!(ジェム編)でした~!!
ジェムは個人的に他の装備と比べて一番頑張った方がいいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?