見出し画像

装備紹介!(その他アイテム編)

最近いろんな方から装備について質問を受けたりするので、簡単ではありますが、自分の装備はこんな感じです!という紹介の記事を書くことにしました!
今回はその他アイテム編です!

その他アイテム1

その他アイテム2


旧ギルドアクセは、ストッキングのところから強化を進めています!
だんだん強化素材が増えていくので、平均的に強化をしていくのがいいかもしれないです!

残像鏡は、イリスを使っています!
課金にはなるのですが、+9まで強化すると残像鏡の色を変更できるので!
適当な色を+9まで強化してから自分の好きな色に変更するのがいいと思います!


そのほかの部分は、課金などコツコツと強化していくところになると思うので、気長に頑張っていく部分だと思います!

装備紹介!(その他アイテム編)でした~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?