見出し画像

装備紹介!(防具、アクセ編)

最近いろんな方から装備について質問を受けたりするので、簡単ではありますが、自分の装備はこんな感じです!という紹介の記事を書くことにしました!
今回は防具、アクセ編です!

防具はこんな感じです!

防具一覧

ローゼンガルテンに通っている時までは、裏側クリップを使っていました!
それ以降からはHPは少ないですが、攻撃力が高いのでクリップも歪み装備にしています!

アクセはこんな感じです!

アクセ一覧

ビンディ、メガネ、ストッキング、指輪は全ステータスを貼っています!
指輪については、最大ダメージでも良いかと思います!
自分は、最大ダメージを頑張って貼っても数値が低かった時に悲しくなるので、全ステータスにしました!

マントはクリダメを積極的に伸ばしました!
自分の環境だと属性2.1=クリダメ1になるので、クリダメがなるべく高い方がいいかな~と思ってます!

イヤリングは貫通を貼ってます!
貫通力がスーテタス画面で1増えなければ、あまり高数値を目指す必要もないかもしれません・・・

アクセのアイテム覚醒は、属性2%で厳選してます!
アクセは賞味期限(次のアクセの実装までの期間)が長いので、なるべく頑張ろうと思ってレベリングのついでに覚醒をしてました!


そして、最後にチャームその他装備はこんな感じです!

その他装備一覧

チャームは、全ステータス+貫通の2OPを目指して作りました!
貫通力は、レベル6の時点で数値が高かったので、あと1回のクリックはできませんでした・・・w

トーテムと悪夢の遺物はとにかく頑張って強化しました!

少し長くなりましたが、装備紹介!(防具、アクセ編)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?