見出し画像

UWMAサブカプ winteamがやばい


※こちらもターンタイプ同様、随分前に書いた感想の供養。
短い、テンション終始アゲな感じ。



ねぇちょっと待ってよ。
Winteam、あまりにもメインカプが怒涛の展開過ぎて、おっと匂わせか?ってぐらいしかなかったのに、10話最後の怒涛の追い上げ何????アスリートだからか???急に来るじゃん。
すご。
めちゃめちゃエキサイトしてしまった。

金髪刺青ピアスにぃちゃんwin先輩と、わんぱく黒髪男子teamくん、最高でしかないんよ。

Win先輩そもそもビジュアルが強すぎた。これはみんな好きじゃん。

Teamくんもなぜそんなに可愛いの・・・・不眠症なんて知らなかったよ。かわいい。

そんな最高×最高は最高でしかないんだよな。

今日見たらクリスマスにイルミデートしてたし、やどり木(自作)で永遠の愛を誓うキッスしてたし、いつの間に付き合ってたの???
ねぇいつよ。私の知らないうちに。

Win先輩はちなTeam君に一目惚れなの。
最高すぎて泣いちゃう。
個人的にwin先輩の挑発的な顔SUKI
ふてくされるteamくんおきゃわ。

メインカプの邪魔をせず、もっと見たい!と思う良い塩梅の出演率。
めちゃめちゃ絶妙なのよね。
サブカプの真の良さでてる。
この出演率のおかげでメインカプよりも妄想がはかどる。
上手すぎでは?????
これは推さざるを得ない。

しかもwinteamメインの話が2021年にやるんですって??????
夢か??????

Wabisabiはサブカプの福利厚生が良いで有名じゃないですか。(全私調べ)
結構公開から年数経ってもやってくれるんですね。
嬉しい、嬉しすぎて夜しか眠れない。
いつでも夢に出てきてくれたっていいんだからね。


やはりタイBL、教養に良すぎる。
大学生活、市場、料理とお菓子、出家制度、人柄、人気なものetc.いろいろ学べるからみんなタイBLを見よう。
このまま調べ続けたらおもしれぇ女になれるのでは?と思い調べ続けていたら、
先日友達に「人間版まめしばかよ」と言われた。

真のおもしれぇ女の道のりはまだ遠い。