見出し画像

筆箱紹介

お久しぶりです。瑠です。多分一年ぶりの投稿です
今回は筆箱紹介をしていこうと思います
使っているのはデルフォニックス ダブルファスナーペンケース です
ヒッコリー柄がかわいいですよね

ボールペンについて

右から i+(花柄)
ラミー サファリ ツインペン(グレー)
ラミースピリット です。インクはi+に青,緑,オレンジ
サファリに黒、スピリットに赤を入れています。
i+はノートを書く時.サファリはメモやレポートを書く時
スピリットは丸つけにしか使ってませんね
スピリットは仲良くしてもらっている
おから(@K1r4zXy)さんに譲って頂きました。

シャープペンシルについて

グラフ1000 韓国限定 0.5
グラフ1000 0.4
韓国限定はぎる(@re_911LL__)君に貰いました。ありがとうだいすき愛してるよ

グラフ1000はずっと使ってます 飽きない。
0.5の所を0.7に変えたり、気分転換で色を変えたりとかしてます。
マーブル模様のホワイトが欲しい。お金ない。

有馬くんありがとう好き


無印のマーカーですね 色は忘れました 仲がいい
有馬くんがおまけで入れてくれてからずっと使ってます。ありがとう大好き

リップ 修正液 消しゴム 目薬

リップ 唇が乾燥するので入れてます。あといい匂い
修正液 テープよりいい
消しゴム 適当
目薬 授業中寝落ちしない為の武器

最後に Twitterはログアウトしちゃいました..依存しすぎて勉強に力が入らない気がして..
よく言われる夏を制するものは受験を制す〜みたいな全く勉強してないので焦ってるんですよね。
受験頑張ります。
金遣い荒いのを辞めたいです。貯金頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?