変遷

一か月ぶりの更新です。
高熱を出してしまい家から出れないので去年の4月ごろからの筆箱紹介でもしようと思います。
2021年 4月

DAKS

なつかしさを感じます。中身も実用的ですね
この時初めて一眼レフで撮りました

7月

スカイBT

界隈民の方にあこがれて買った記憶があります。確か初めて1万円を越えるペンを買ったのはstトライでした

飛んで9月

文房具が飽きた時期

実用的。

すごく飛んで12月

Sot

急に出てきましたね。お金に余裕があったので奮発しちゃいました笑
エクリドールもメルカリで安く買いましたね。TwitterのSotさん公式アカウントにて引用リツイートをいただけたのを今でも覚えてます。


2月から今月にかけてはまた違う日に更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?