見出し画像

ちょびっとの1歩♪昨日の自分との約束!

こんにちは♪こんばんは٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶
初めてのインスタライブを経験した
ULUMAMです!!

もうね…「明日はインスタライブやろう!」と決めた夜から緊張してました!!笑

元々が、アクティブに!元気に外に出る!と言う性格でもなく、どちらかと言うと「お家の中で静かに本を読んでいたい…」みたいなタイプで発信とか配信とか、

コミュニケーションが苦手!

委託先行き:華かるたさん♪


まず「何を話せばいいの?」で立ち止まる…
無言。そうこうしているうちに、訪問者が1名ついて

アタフタ!!!でもね…なんと!
ULUMAMの初ライブ配信!
初めての訪問者は



他県に住む“次男”だったのです、笑

何も語らず応答もせず…
でも、それだけで緊張が解れて
とっても優しい息子さんだな〜と(自分で言う)

きっと母が緊張しているだろうから
見に行ってやるか!みたいな♪(*^^*)

そこから色んな方に来て頂き、作品の紹介や動きや素材をお話したり、話が飛んで若い頃?の話になったり〜

とっても楽しい1時間を過ごしました!


乗り越えなきゃ行けない課題はいっぱい出てきたけれど♪

昨日の自分がやる!と決めて
今日の自分がその約束を守った♡

100%の成功を目指すよりも
まずは60%でも、とりあえずやってみる!!

それができたので、
今日のミッションは達成です✨

あと。フォロワー様が来てくださったお陰でお話が出来たけれど…

毎日作業しながら独り言ばっかり言ってるのに💦笑 いざとなると全然語れないね。
フォロワー様様でした🙇‍♂️

春が近づくにつれて庭の鳥さんの会話がとっても素敵で。こんな自然の恵みの中で毎日作業してます♪って言うところとか✨

そういうところをフォロワー様と共感できて嬉しかったです♪

作業してると、下ばっかり向いちゃうから
たまにはお客様とお話しながら、こんな色がいいな♪とか、それのピアス欲しいな♪とか

もっともっとお客様とお話しながら作品を仕上げたいな♪と思いました♪

人+人♪やっぱり大切だなぁ〜と💕


自分との約束をしっかりと果たした上で、ライブ見ました!からの作品のお迎えまでいただけました🙏´-ありがとうございます!


今日の挑戦、今日のご縁に心より感謝いたします。


また、まとまりのない1ページを😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?