見出し画像

そんな事やってないで!“絶対無理だから”…それでもミラクルは起きる!

こんにちは!こんばんは⋆⸜♡⸝‍⋆
ULUMAMです。

珍しく、タイトル通りに行きます♪


2/5(日)イベントへ持っていく子


年明け、素敵なイベントに参加させていただきました。

久々の連日イベント。
3日間でしたが、1日1日がとっても楽しい連日となりました。そして、そこで起きたミラクル♪


ハーバリウムボールペンの本体カラーを悩みに悩んでいたお客様が

「悩むのが勿体ないから♪
ここにあるの全部ちょうだい!」

持って行ったハーバリウムボールペンをお迎え下さりましました!午前中に完売!


時には、こんな出会いもあるんだな♪と
まだまだ欲しいから次会える時までに、増やしといてください♪と

ミニイニシャルまでまとめてお迎えしていただけました!

心からの感謝しきれない感謝です!!


委託先:東京 パンドラノハコニワ様行き


タイトル通り…。

我が家の長男の夢は、小学校からずっと
『YouTuberになること』
そして、自分のブランドを持つことが目標

親としては…やっぱり…
会社員が安定だよ〜とか
いや、、今は個人の時代なのかも?とか
複雑な気持ちが右往左往、要り混ざります
- ·̫ -

マムも言われたことがある!
『普通に働いた方が…』
『そんなお小遣い稼ぎみたいなことばっかりやってても…』
『遊びの延長でしよう?』

世間は時々、『懸命に夢に向かう人』『楽しんでいる人』に冷たかったりもします。

でも、もちろん。
相手を思うが故に…が含まれているのは、分かります。

だから、どちらが、という訳ではなく

互いに選んだ道を精一杯生きることは
間違いでは無いと思うのです。



今日、長男さんから
『登録者が200人になった!』と報告がありました。

委託先 京都 路地裏3坪雑貨店様行き


誰かにとっては「たった!」の200人
でも、誰かにとっては「やっと!」の200人

母は、とっても大きな一歩だと
一緒に喜びました!

『無理』だとか
『やめときなさい』とか
『普通に…』とか
そんな言葉が苦手な母ここに♪


シルバーカラーの子たち


失敗してもいいのよ♪
むしろ、若いうちに色んな経験をして
学んで、試行錯誤しながら

楽しみを積み重ねていく


色んな人に出会って
色んな世界を見て

成長していく


大丈夫!君ならきっと、夢を叶えられる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?