見出し画像

抱いているイメージを書き残す


こんにちは♪こんばんは(ノ∀`)
ULUMAMです。


毎度毎度のイベント前の駆け足
何度参加しても、どこに参加しても
ドキドキ緊張は変わりません

ひとつかたくさんか”の記事でも書いたけれど

マルシェのような
中小規模のイベントに参加すると思うこと【 ◎◎だけ!】のショップが少ない。

(フェスとかになるとまた違うのだろうけれども…)

なので、マルシェとなると
耳飾り以外のアクセサリーや雑貨も
できるだけ揃えて持っていくようにしてます♪


今回はヘアゴムさんを♪

日頃、家に引きこもって
お花と対話しながら作品を仕上げていきますが

どんなイメージで作品を作り続けているのかと言うと




『空と田畑が見渡せる信号のない街で、散歩の途中で偶然見つけた小さな雑貨屋さん♪』です(ノ∀`)

ULUMAMがいるところ『まんま』です。


“偶然見つけた”とあるので
一期一会を大切にしてます。

様々なジャンルの様々な色合い
共通するのは “お花を使った” と言うところくらい♪なラフな具合ですが


有名とか、売れっ子とか…
そんな感じではなくて

『偶然見つけて、ちょっとフラっと入ってみようか♪』って思って貰えたら嬉しいな〜と

(実際の雑貨屋さんはないけれど)


次お会い出来るときは
『そういえばここら辺に、あったよね?! また行ってみようかな』って


それくらいラフな感じで
1日1人、2人のお客様と日常会話をしながら笑いあったりしながら、1作品を選ぶ。


もちろん、お迎えがなくとも
手ぶらで帰っても、笑顔を頂けたら全然OK♪

みたいな。。

やっぱりULUMAMは
ビジネスには向かないですけれども


お客様と楽しみを共有しながら
ゆったりと♪まったり♪と過ごすのが目標であり、いつも抱いているイメージは

そこにあります。



『今日はどんな作品が入ってますか?!』
『新しいのありますか?!』
『この前の色違いみたいなの欲しいです』

そんな会話を…妄想しながら作ってます!笑


いつか、立派なお店じゃなくても
庭に小さなプレハブみたいなのを置いて

そうできる日が作れたらいいな♪と思えた2023年年明けの木曜日!


新たな目標かもです(*ˊᵕˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?