【美肌のための宿題】2/21〜2/27

報告が遅くなってしまいました・・・。さて先週の振り返りを。

【美肌のための宿題の振り返り】2/12〜2/18
▪️朝、蒸しタオル美容、夜をオイルマッサージ、目元パックは継続中。
▪️23時20分までにPC、スマホ終了・・これがなかなかできていませんでした!

1.自分の部屋の片付け                      CDとCDラックの片付け、処分完了!はぁ〜ん、すっきり!

2.化粧直しグッズの見直し                     乳液、ファンデ常備してかなり直ししやすくなりました。チーク、オイルも入れよう。メイク直しすると気分も上がりますね↑↑↑

3.美人鍋を食べる。
鍋2回!ゆず、レモン入れなかったので、今週入れます。食生活は野菜中心になって調子いい。

さて、今週は・・・シンプルに。

1.7時間睡眠(23時台には寝る)

2.瞑想呼吸する

これはお風呂でします。

3.化粧品売り場のカウンターで新しい基礎化粧品を試す、調査する。

春ですもんね。お肌の状態を調べて、合うものを探してみようっと。

今週も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?