【美肌のための宿題】2/12〜2/19

【美肌のための宿題の振り返り】2/4〜2/11

1.朝、蒸しタオル美容をする
ほかほか蒸しタオルはちょっと厚手のハンドタオルがいいみたいです。薄いのはすぐ冷えちゃうので。明日からは洗顔前にやってすっかり毛穴を開いておこう。

2.夜顔をオイルマッサージする。目元パックをする。

ベビーオイルいい感じです。好きなテクスチャー。軽いし。夜のケアは一瞬たりとも乾かさないを心がけたので、かなりモチモチです。あとは、美顔ローラーをしっかり活用しようと思います。たるみ防止!

3.23時20分までにPC、スマホ終了

昨日は22時台に寝たし、かなり睡眠時間確保できてます。スマホもメリハリ持って過ごせば、かなりいい。だらだらはやっぱりいけませんね。

さて今週は・・・

1.自分の部屋も、自分の肌も心の鏡

忙しい人ほど時間管理が上手で、肌ケアも入念、そして部屋も綺麗。暇な人ほど、時間管理が下手で、肌も荒れ放題、部屋も荒れ放題という傾向があります

マネジメントができている人は、自己投資もしっかりしています!

ということで断捨離片付け中のものを全てスッキリ処分します!

2.化粧直しグッズの見直し。

乳液、ファンデ、チーク、オイルを活用する。

3.美人鍋を食べる。

ゆずとか入れちゃう。食べ過ぎに注意です!


以上でございます!!私もやりたいという方、ぜひコメント欄に書き込んでください〜。

#美肌大作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?