見出し画像

バトルマスターのレベル上げをしましたよ

稲上いちごです!
今日はバトルマスターのレベル上げをしました。

以前の記事(5月24日)でのLvはこちら!

Lv85です。
今回はレベルを100にして来ました!

そして念願の万魔へ……!!

1で限界でしたが、なんとか箱は手に入れました!!
これから万魔も頑張っていこうと思います!!

ではでは稲上いちごでした!

↓人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてくださると大変励みになります!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?