見出し画像

2職で防衛軍に参加できるようになりましたよ

バトルマスターで防衛軍に参加できるようになりました!稲上いちごです。

昨日の時点でバトルマスターのレベルは85でした。それからレベル上げを行い、Lv96まで持っていきました。5月23日時点でLv32だったので、元気玉無しでそこまで上げるのにリアルのお仕事もあり少し頑張りました……!!


これでゼルメア産のものが装備ができるので、ついに防衛軍に参戦できます……!!
ついでにバトルマスターの職業クエストもクリアしてきました!


次はなんの職になるかは……乞うご期待!!!

↓人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてくださると大変励みになります!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?