見出し画像

賢者のレベル上げをしてきましたよ

こんにちは、稲上いちごです!
 今回は賢者のレベル上げをしてきましたよ。

賢者のレベルを上げようと思った理由は、魔法の迷宮の周回が楽になるかな?と思ったからです。

私が普段雇っているのは、全て別垢の自分です。編成は賢者、旅芸人、まもの使いです。
ここで回復を入れるのは過剰かと思いましたが、全てサポで回る予定なので……自分が蘇生をできる方が安定するかと考えました。
時間がかかっても、全滅したらコイン代が無駄になってしまいますので……!

目標レベルは?

もちろんカンストです!!アンドレアルも出来れば回りたいので……!

今回は一日でここまでレベルを上げてきました。

Lv33からLv80へ……!!
ついでに賢者の職業クエストもクリアしてきましたよ。後でまとめてになると、結構しんどいので……。

次にやりたいことは、宝珠を集めることですね。宝珠はほとんど揃ってなくて、最低限勝どきMPを手に入れたくらいです。

宝珠の香水を手に入れるには、王家の迷宮で金や銀の箱を開ける必要があります。
なので、仲間モンスターも育てていきたいですね。

これからも頑張っていこうと思います!
それでは稲上いちごでした!

↓人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてくださると大変励みになります!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?