見出し画像

モンスター総選挙1位お祝い絵

わーーー!!
ジンオウガ1位おめでとう!!🎉


記念にイラスト描きました🤗

満月とジンオウガ


初めて厚塗り(油彩)ブラシ使ってみた!
何も参考にしてないから完全に自己流です。色がいい感じに混ざってくの楽しかった。

タイムラプス久々に録った。見返すと面白い。
これ直貼りはできないのか。

ジンオウガと言えば3rdの看板モンス、そして渓流そして満月。

3rdでハマった人多いのかな?私はそうです。
初プレイは2ndGだけどユクモ村の和風な世界観よかったよね〜。

今のライズ&サンブレイクも和風な世界観で、ユクモと繋がってるような発言ありましたね。温泉行きたい〜みたいな。今思えばアマツへの伏線だったんだ。

終盤アマツ登場からの亜種ジンくん助っ人展開は泣いちゃいましたよね…。
3rdの時はアマツに住処を追われ、生き延びるために逃げることしか出来なかった。

それがすっかり強くなって😭
「借りは返したぞ、人間」みたいなカッコ良さ。

そのあたりからの1位獲得なのかなと感じました。
文句なしで君がNo.1や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?