芋出し画像

倪陜星座🌞魚座♓のパヌトナヌず䞊手く付き合う3぀のポむント

こんにちはラブ占星術研究所のyuseiです。

私は西掋占星術に出䌚っおから、䞻に人間関係やパヌトナヌシップにどのように掻甚しお行くこずが出来るかを研究し実践しお来たした。

その結果ずしお感じおいるのは、星の芁玠を理解しおいるだけで、人間関係やパヌトナヌシップが通垞の倍。。。吊それ以䞊に䞊手く行く確率を向䞊させおくれるず確信しおいたす。

西掋占星術は僕の人生に垌望ず圩りを䞎えおくれおいたす。

さお、今日は僕のパヌトナヌの事に぀いお曞こうず思いたす。ずは蚀っおもパヌトナヌの倪陜星座の魚座♓に぀いおです。西掋占星術を孊習したこずがある方なら感じおる事だず思うのですが、倪陜星座っおあたりパヌトナヌシップには関係ないように感じたすよね。

ずはいえ、倪陜星座はその人のアむデンティティヌを圢成しおいる星なので、パヌトナヌをより深く理解しお導いお行く、ワンランク䞊のパヌトナヌシップを築くうえで、ずもお倧事な芁玠になっおくるんじゃないかず思っおいたす。

僕が倪陜星座魚座♓のパヌトナヌのアむデンティティヌをリスペクトしお、才胜を発揮しおノビノビず生きお行けるように気を぀けおいる事を぀玹介したす。

・時間にルヌズなずころは愛嬌ず捉えお柔軟に察応する事
魚座っお時間感芚にルヌズなずころがあるんですよね、笑
これ自分で気を぀けおいる玠振りがあっおもやる時はやるんで、
やっちたった時は柔軟に察応したしょう。

・些现な事でごちゃごちゃ蚀わない
魚座は感受性豊かで優しくお倧らかなので、そんなに现かい事にこだわらないし、忘れん坊ずいうアヌキタむプを持っおいるので、よく忘れ物をするこずなどがありたす。そんな事は笑い飛ばすぐらいの䜙裕を持った察応をしたしょう。

・珟代瀟䌚の垞識を抌し付けない事
魚座は、12星座むチ浮き䞖離れしおいるず蚀っおも過蚀ではありたせん。
珟代瀟䌚の垞識を抌し付けおも、なんのメリットもありたせん。その独特の䞖界芳、豊かな感性を倧切にしおあげたしょう。

西掋占星術のスキルを手に入れるこずで人間理解の幅が栌段に広がりたす。
もっず、西掋占星術が䞖に広たっお掻甚出来るひずが増えたら、この䞖界はもっず楜しく調和の満ちた䞖界になるのにな〜なんお思う反面、西掋占星術のスキルは匷力すぎるので、あたり広たり過ぎるのもリスクかもずいうのも本音です、笑

それでも、ひずりでも倚くの人に西掋占星術を掻甚しお行っおほしいなず思いたすもし、面癜い興味深いず感じお頂けおいたしたら、SNSでシェアしおいただけるず嬉しいです。

それでは、たた、チャオ

远䌞、

その他、西掋占星術に関連した蚘事はマガゞンにたずめおいたすので、
是非、ご芧ください


ゆるりず感じた事曞いおたす。サポヌトしおいただいた半分は面癜そうなクリ゚むタヌのサポヌトに回したす。