見出し画像

映画キングダムの主要キャラを星座に当てはめてみたー

こんには、ラブ占星術研究所のyuseiです。

先日、絶賛上映中の映画、キングダムを観てきました!

めっちゃ面白かったったぁー

アニメの実写映画の評判って酷評される事が多いですが、キングダムの評判良きですね〜

西洋占星術をかじってると、このキャラは〇〇座っぽいなーなんて考えてしまうんですよね、笑

この記事を読んでくださってる、あなたが西洋占星術を学習したことがある方だと同じような事を考えた事が一度や二度あるかもですね!

といういう事で、今回はキングダムの主要キャラを星座に当てはめてみたいと思います。

これは、僕の独断と偏見で忠実の資料とは関係ないので、ご留意下さいませ。

まずは、主人公の信

信の猪突猛進で後先考えない感じは牡羊座♈️っぽいですが、仲間思いでみんなで武功をあげようって思いは蟹座♋️っぽさもあるんですよねー

太陽牡羊座♈️✖️月蟹座♋️かその逆の太陽蟹座蟹座♋️か月牡羊座♈️な感じがします。

嬴政の戦争をなくすために中華を統一するっていう大風呂敷を広げるあたりは、射手座♐️っぽくて、戦乱のない世の中にするっていう思いは魚座♓️とか水瓶座♒️っぽい気がする〜

王騎将軍は、誰について行くかにこだわってる感じは蟹座♋️っぽいなー軍略に長けてるところは山羊座♑️とかも効いてるのかなー

呂不韋は山羊座♑️だな、笑
あの野心は山羊座♑️だー、そして資金運用に長けているところは牡牛座♉️も入ってそうだなー

とりあえずこんな感じ!

あなたはどう思われます〜

このキャラは〇〇座っぽいって思ったらコメントお待ちしております。

それでは、また

チャオ

ゆるりと感じた事書いてます。サポートしていただいた半分は面白そうなクリエイターのサポートに回します。